ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

りゅうちぇる、“トム・ハンクス似”の父との2ショット公開 「僕もパパのような優しいパパになれるように」

りゅうちぇるさんも、もうすぐ父に。

advertisement

 タレントのりゅうちぇるさんが6月17日、父の日に合わせてInstagramを更新。幼いころに撮られた父親との2ショットを公開しました。

りゅうちぇる ぺこ 兄弟 両親 ハーフ クオーター 父の日 父親 子ども
ハリウッド映画に出てそうなお父さん(りゅうちぇるInstagramから)

 七五三の帰りなのか、千歳飴(ちとせあめ)を手にしたりゅうちぇるさん。しゃがみこんだ父親と楽しそうにピースして写っています。父親はアメリカ人の血を引くハーフで、写真を見た人からは「トム・ハンクスみたい」との声があがるほどハンサムな顔立ち。

 そんな父親へ向けて、もうすぐ自身も父になるりゅうちぇるさんは「お喋りで、陽気で、寂しがり屋で、優しくて、そんなパパが大好きだよ。僕もパパのような優しいパパになれるように頑張るね」とメッセージ。しかし、両親は既に離婚していることもあってか「でも、もう少しパパよりも真面目なパパになれるように頑張るね(笑)」との若干複雑な思いもつづっています。やんちゃなお父さんだったのかな。

りゅうちぇる ぺこ 兄弟 両親 ハーフ クオーター 父の日 父親 子ども
姉と母との3ショット(比花知春Instagramから)

 1995年生まれのりゅうちぇるさんは、5人兄弟(女3人、男2人)の末っ子。兄弟はみんな結婚しており、2017年には姉で歌手の比花知春さんがブログで兄弟全員の集合写真を公開して話題になったこともありました。

りゅうちぇる ぺこ 兄弟 両親 ハーフ クオーター 父の日 父親 子ども
仲良さそうな兄弟(比花知春オフィシャルブログから)

 妻のぺこさんは、出産予定日の7月へ向けて現在は産休中。長男の名前は「リンク」で、その由来についてぺこさんは、2人の大好きなミュージカル映画「Hairspray」に登場する架空のキャラクター、リンク・ラーキンから名付けたことを明かしています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る