ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

停車中の車に堂々とぶつかる当たり屋ネコちゃん 悪びれもせずかわいがられる大胆不敵な犯ニャンが目撃される

当て逃げ? 通りニャ?

advertisement

 白昼堂々の当たり屋事件が発生! 被害者のカメラがとらえた犯ニャンの姿に、夏のTwitterは大いに湧きました



当たり屋ネコちゃん 車体にかすってるぞーっ!

 被害にあったのは黄色い車とその持ち主、よしか。(@4Shica)さん。突如現れた犯ニャンは、よしか。さんが止めていた愛車に向かい、「ニャー」という奇声を発しながら当たりに来ました。やわらかそうな体でアタックしてきやがるっ!


当たり屋ネコちゃん ずりずりとかなり広い範囲を擦っていく

当たり屋ネコちゃん 角までばっちりやられましたっ! 撮影にも動じない大胆さ

 犯ニャンが狙ったのは車だけではありません。よしか。さん自身や周りにいた人々も容赦ない体当たりをくらい、辺りは一時騒然となりました。

 その後、犯ニャンはその場に倒れて何かをアピール。自分が当てられたとウソをついて被害を訴えているのか? 詳細な意図は不明ですが、見た目はとてもかわいいようすです。



 観察するうち、犯ニャンがただのかまってちゃんであったことが発覚。犯ニャンがやわらかかったおかげか被害はほとんどなく、よしか。さんは無事犯ニャンと和解しました。



当たり屋ネコちゃん ニャーン

当たり屋ネコちゃん どんどん近づいてくる!

当たり屋ネコちゃん カメラにまで当たってきたか!?

 しかし、こうした事件が今回だけで終わるとは限りません。次はあなたの車にも通りニャが訪れるかも……。夏場の車の陰にはどうかご注意ください。


当たり屋ネコちゃん この後すぐ和解。人懐こいネコちゃんなだけでした!

画像提供:よしか。さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る