ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“さくまいコンビ”が尊い! 大原櫻子、白石麻衣の誕生日祝いで愛をさく裂させる

大原カメラマンがいい表情を引き出してる。

advertisement

 歌手で女優の大原櫻子さんが8月25日、かねて仲良しとして知られるアイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんの誕生日を祝った様子をInstagramで公開しました。さくまいコンビは推せる。

大原櫻子 白石麻衣 乃木坂46 アイドル 誕生日 仲良し コンビ
女神様のほほ笑みや……(画像は大原櫻子Instagramから)

 「まいちん Happy Birthday おめでとうございます!」の書き出しで、8月20日に26歳の誕生日を迎えた白石さんの写真をアップした大原さん。ろうそくが立てられたケーキとデコレーションが施されたバースデープレートを手に、美しいほほ笑みをたたえてた白石さんは、誕生日当日に自身の2ndソロ写真集『パスポート』が21度目の重版が決定し、累計発行部数が32万部を突破するという驚異的な記録を打ち立てており、ダブルでめでたい出来事が重なっていまいした。

大原櫻子 白石麻衣 乃木坂46 アイドル 誕生日 仲良し コンビ
なんだこのかわいさは!(画像は大原櫻子Instagramから)

 ファンにはおなじみとなった“さくまいコンビ”は、5月にお互いを褒め合う2ショットムービーをアップしてファンを悶えさせたり、2017年開催の「TOKYO GIRLS COLLECTION」でモデルを務めた白石さんと、アーティスト枠で参加した大原さんの2ショットを載せたりと、日に日にラブラブっぷりを加速させているようです。眼福だ……。

大原櫻子 白石麻衣 乃木坂46 アイドル 誕生日 仲良し コンビ
「TOKYO GIRLS COLLECTION 2017」で共演した白石さんと大原さん(画像は大原櫻子Instagramから)

 相変わらずの相思相愛な様子にファンは、「さくまい最高すぎる」「めっちゃ癒される〜」と絶賛。また、大原さんが8月23日に所属事務所との契約満了をオフィシャルサイトで発表していたことに対し、「いろいろあって大変だと思うけど俺らはずっとついてくよ!」「さくちゃん元気そうで一安心です」など、応援や安堵の声も多数寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る