ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるで休日の俺たちだ…… 寝転んでスマホを見つめる猫ちゃんのダラダラっぷりがいい

わかる、わかるよ、その気持ち。

advertisement

 人間のようなくつろぎ方をしている猫ちゃんの様子がInstagramに投稿されています。まるで自分のようだ……。



 カーペットの上にでろーんとうつ伏せに寝転んで、眼前にはスマホを立てて置き、動画を見つめているのは休日のお父さん……ではなく、1匹の猫ちゃん。


猫
身に覚えのあるくつろぎ方でむず痒い

 すっかりくつろいでいる猫ちゃん、尻尾をちょいと動かす以外は微動だにせず、スマホに映る動画に夢中です。きっと面白い動画なのにくわえて、このスタイルが心地いいんでしょうね、わかります。


猫
まるで自分を見ているようだ

 このスタイル、まるで休みの日の自分を見ているようです。だからか何となくむず痒く感じてしまうのは私だけでしょうか? 休みの自分はこういう風に見えているのかとちょっと身につまされます。この気持ちがわかる人はきっとたくさんいるはず……。



 この猫ちゃん、別の動画でも寝転びスタイルでじ〜っとスマホの動画を見つめています。よほどこのくつろぎタイムがお気に入りのようです! でも画面の見すぎは目に毒だから、気を付けてね。


猫
真剣なまなざし

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る