ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おいしそうな隠れ家ニャ フルーツたっぷりのロールケーキ型「猫用ハウス」が登場

かわいい猫ちゃんがもっとかわいく見えちゃう。

advertisement

 おいしそうなフルーツロールケーキをモチーフにした猫用ハウス「クリーム気分でまったりニャ にゃんこロールケーキトンネル」が、フェリシモ猫部から登場しました。


フェリシモ猫部・ロールケーキトンネル フェリシモ猫部「クリーム気分でまったりニャ にゃんこロールケーキトンネル」

 こんがり焼けたスポンジケーキ部分は、ふかふか素材の中わた入り。切り口部分にはカラフルなフルーツがプリントされ、上には真っ赤ないちごのモチーフが3個乗っています。出入口のフチは猫ちゃんがアゴを乗せてくつろぎやすい高さ。中でお昼寝をしたり通り抜けて遊んだり、かわいい猫ちゃんの姿を楽しめそうです。


フェリシモ猫部・ロールケーキトンネル フルーツプリントがカラフルな猫ちゃん用のトンネルハウスです
フェリシモ猫部・ロールケーキトンネル ロールケーキのフチは猫ちゃんがアゴを乗せてくつろぎやすい高さ
フェリシモ猫部・ロールケーキトンネル 潜り込もうとするお尻がかわいい
フェリシモ猫部・ロールケーキトンネル 小型のワンちゃんも使えます(モデル犬・ハク君の体重は1.5キロ)

 サイズは高さ約25センチ(いちご含まず)、幅約27センチ、長さ約40センチ。トンネル入口の直径は約14センチです。価格は6900円(税別)。うち138円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護などに使われます。


フェリシモ猫部・ロールケーキトンネル 長さは約40センチ
フェリシモ猫部・ロールケーキトンネル ウオークスルーも可能です
フェリシモ猫部・ロールケーキトンネルフェリシモ猫部・ロールケーキトンネル モデル猫 いくらちゃん(以下、画像はフェリシモ猫部のブログから
フェリシモ猫部・ロールケーキトンネルフェリシモ猫部・ロールケーキトンネル 「気に入ったニャ」
フェリシモ猫部・ロールケーキトンネルフェリシモ猫部・ロールケーキトンネル モデル犬 マロ君(体重4キロ)

その他の猫×スイーツグッズ



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る