ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大きな食パンの上でスヤァ ふわふわな猫ちゃんがかわいい

ふわふわな食パンは気持ち良いにゃん。

advertisement

 ふわふわな大きな食パンの上で、もふもふのネコが気持ちよさそうに寝ている姿がとてもかわいいです。



ネコサンド 気持ち良いにゃん

ネコサンド スヤァ

 食パンの上にいるのは猫のジュジュちゃん。飼い主さんによると、最初は寄り付かなかったものの、お気に入りの場所に置いておいたところ、徐々に慣れたのかついに寝てくれるようになったそうです。低反発が気持ち良いのか、とてもリラックスした表情のジュジュちゃん……めちゃくちゃかわいい!


ネコサンド 落ち着くにゃん

ネコサンド チラッ

 ちなみにこの食パンは、ニトリで販売されている「低反発シートクッション(ショクパン)」。飼い主さんいわく「可愛い目玉焼きブランケット(ひざ掛け)」とあわせて、“ネコのエッグトースト”を作りたいとのこと。もしかしたらさらにかわいい写真が登場するかもしれません。

馴染むまでの流れ


ネコサンド すっ……(無視)

ネコサンド ん、にゃんだこれ?

ネコサンド 気にするのはやめるにゃん

ネコサンド ピートくん「……」

画像提供:まゆさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る