ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「私を母にしてくれて本当にありがとう」 仲里依紗&中尾明慶、息子の誕生日に幸せいっぱい家族ショット

もう5歳なんだ。

advertisement

 女優の仲里依紗さん、俳優の中尾明慶さん夫婦が10月4日にそろってInstagramを更新。息子が5歳の誕生日を迎えたことを報告し、それぞれ愛のこもったメッセージをつづっています。

仲里依紗 中尾明慶 息子 誕生日 家族 5歳
5年前の写真をアップした仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)

 仲さんは、「5年前の今日 息子が産まれました」と生まれたばかりの息子を抱いた懐かしの写真をアップ。幸せに満ちた笑顔を浮かべており、「味わった事のない幸せがいっぱいで寝れなかったな」と5年前の忘れられない1日を振り返った他、「私達をいつも笑顔にしてくれて そして私を母にしてくれて 本当にありがとう」とすくすく育った我が子に愛の言葉も贈っています。

 中尾さんも、「大きくなればなるほど、本当に可愛くて」と親ばか全開のコメントとともに、家族で東京ディズニーランドを訪れた際の3ショットをアップ。「なんだかんだ言っても元気に大きくなってくれたらそれで良い」と中尾さんらしい優しさにあふれた考えを明かした他、「ママもいつもお疲れ様!!! ありがとう。これからも家族3人たくさんの思い出を作りましょう」と仲さんへの感謝も忘れない“ステキな旦那様”っぷりを見せていました。

仲里依紗 中尾明慶 息子 誕生日 家族 5歳 東京ディズニーランド
親子3ショット。誕生日ディズニーかな?(画像は中尾明慶Instagramから)

 ファンからは、「本当に仲良し素敵な家族で憧れます」「こんな家族を目指したい!」「幸せパワーいただきました」など相変わらずの家族仲にほっこりとしたコメントが続々。仲さんに対しては、「里依紗ちゃんのような母親になりたい」「母になって5歳おめでとう」など祝福のメッセージが寄せられ、中尾さんにも「素敵な旦那さま、そして素敵なパパですね」「里依紗ちゃんにもお疲れ様って伝えるの素敵です」など家族愛に満ちた姿に称賛の声があがっています。

仲里依紗 中尾明慶 息子 誕生日 家族 5歳 天使の日
天使の日(10月4日)に生まれた天使(画像は中尾明慶Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る