ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

死んだ幼馴染と夢の中で最後のデート 「尊い」「しんどい」と切なすぎる関係に語彙力を奪われる(2/2 ページ)

甘酸っぱくてほろ苦い。

advertisement
前のページへ |       

 「もしかして 俺が心配だったから?」――。幼馴染が夢に現れた理由に気付いた男の子は、新しい環境でも一人で大丈夫だと言って彼女を安心させます。お互いの心残りが解消され、美しい朝焼けを背景に「またいつか会おう」と約束するふたり……。


死んだ幼馴染と再会

死んだ幼馴染と再会

死んだ幼馴染と再会

死んだ幼馴染と再会

死んだ幼馴染と再会

死んだ幼馴染と再会

死んだ幼馴染と再会

死んだ幼馴染と再会

死んだ幼馴染と再会

死んだ幼馴染と再会

 翌朝、夢の中で通った道を歩きながら入学式へと向かう男の子。切ない別れを受け入れた彼の進む先には、きっと新しい出会いが待っていることでしょう。


死んだ幼馴染と再会

死んだ幼馴染と再会

死んだ幼馴染と再会

死んだ幼馴染と再会

死んだ幼馴染と再会

 「男の子は桜を見るたび幼馴染を思い出すんだろうな……」とか考えると胸が締め付けられそうになりますね! そんな悲しくもさわやかな読了感に、リプライでは「泣いた!」「続きが読みたい」といった感想が多数寄せられていました。


画像提供:高遠 由子@拷問トーナメント3巻発売中(@Takato_Yuko)さん



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る