ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんな細い体で……」 仲里依紗、アスリート顔負けの“ウエイトトレーニング”にファン驚き

身体のラインがキレイすぎる。

advertisement

 女優の仲里依紗さんが10月12日、真剣な表情でウエイトトレーニングに励む姿をInstagramで公開。バーベルを軽々と持ち上げる仲さんにファンからは、「外国のアスリートの方かと思った」「カッコ良すぎだよ里依紗ちゃん」「素晴らしいフォームだ」など反響が寄せられています。

仲里依紗 筋肉 トレーニング Aya パーソナルトレーニング
すっかり筋肉女子になった仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)


 数年前からフィットネストレーナーAyaさんのパーソナルトレーニングを受け、ストイックな“筋活”に取り組んでいる仲さん。この日はバーベル上げの動画をアップしており、美しい姿勢を保ったままハードな上下運動を繰り返す姿を披露しています。全身の筋肉の動きが目で追えるほど鍛え上げられた身体をさらにいじめ抜いており、トップアスリートのトレーニング風景かと見間違うほどの真剣な顔つきも印象的です。ガチの人になってきてる。

 AyaさんのInstagramストーリーでは、超ハイペースでマシントレーニングに励む様子やメニュー終了後にハツラツとした笑顔を浮かべる姿も見せた仲さん。すっかり“筋肉女子”となりつつありますが、一緒にトレーニングを受けることも多い夫で俳優の中尾明慶さんもバッキバキの鋼ボディーを持つことで有名で、今後は芸能界きっての“筋肉夫婦”としても知られていくことになりそうですね。

仲里依紗 筋肉 トレーニング Aya パーソナルトレーニング 内容 メニュー
マシントレーニングに励む仲さん(画像はAya Instagramストーリーから)

 ハードなトレーニングを軽々とこなす仲さんにファンからは、「アスリートじゃん!」「めちゃくちゃパワーありますね!」「体のラインがまっすぐでむちゃくちゃ綺麗」「こんな細い体でよく何回も上げ下げできるね」「真剣に取り組んでる姿って美しいです!」など称賛と驚きの声が多くあがっています。

仲里依紗 筋肉 トレーニング Aya パーソナルトレーニング 内容 メニュー 中尾明慶
筋肉夫婦(画像はAya Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る