ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、“女性オーガ”な背筋でファンをビビらせる「筋肉さんを育てるのが楽しくて仕方ない」

女性オーガ爆誕。

advertisement

 女優の仲里依紗さんが4月3日、「私の背筋」のコメントとともにトレーニングの成果が感じられる引き締まった肉体をTwitterで公開しました。

仲里依紗 トレーニング
トレーニング風景も公開(画像は仲さんのInstagramから)

 「筋肉さんを育てるのが最近楽しくて仕方ないです」とすっかり筋トレにハマっている様子の仲さん。半裸にタオルを掛けただけの男らしい服装でボディービルダーのようなポーズを取っており、写真からはキレイに盛り上がった背筋が確認できます。つ、強そう……。

 ファンからは、「同じ女性としてかっこよすぎます」「りいちゃんの可愛い顔からしたら、むっちゃギャップ!」「普通にすげぇ筋肉!」「こわーい(笑)」など驚嘆交じりのコメントが多く寄せられた他、その鍛え上げられた背筋から「鬼の背中目指して頑張って下さい」「オーガ!」など、板垣恵介さんの漫画「グラップラー刃牙」シリーズに登場する地上最強の生物・範馬勇次郎を連想した人もいました。

仲里依紗 中尾明慶
夫・中尾明慶さんは筋トレ上級者(画像は中尾さんのInstagramから)

 また、コメントの中には「旦那さんと一緒ですね」「旦那の影響ですね」など俳優で夫の中尾明慶さんの話題も。中尾さんも日々トレーニングに励んでいる様子をInstagramなどで公開しており、その肉体美は圧巻です。最近は夫婦そろって筋トレを行っているようで、芸能界最強の夫婦になる日も近いかもしれませんね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る