ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お散歩したいのかな? 飼い主さんの靴をくわえてコテッと転がる子犬がかわいい

散歩に行くまで何時間かかるのだろうか……。

advertisement

 散歩に行きたそうなのにすぐ力尽きる子犬ちゃんの姿がへたれでかわいすぎます。



 カナダに暮らすウェルシュ・コーギー・ペンブロークの子犬「ミスター・ビーン」。くわえているのは飼い主さんの靴です。お散歩にでも誘うのかな?


犬
靴をくわえてトコトコ

 飼い主さん目指してお部屋の中をトコトコ歩くビーンでしたが、疲れたのか敷いてあるマットの上にコロン。靴を抱えて休憩タイムです。


犬
よいしょっとコロン

 4、5歩程度歩いただけで力尽き休憩していたのでは、お散歩なんて夢のまた夢……。さあ、気合入れて立ち上がって歩くんだ!


犬
はぁ〜休憩だ〜

 しかしマットに吸い込まれるように横になったところをみると、もしかしたら散歩に行きたかったのではなく、ただコロコロしながら靴で遊びたかっただけなのかもしれませんね。でもせっかく靴を持ってきたのだから、お散歩に行って運動してくるのが健康的で良いと思いますよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る