ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あれ、ボールどこ!」 ボール遊びをする子犬の天然っぷりがズルいくらいかわいい

盗ってないって、ぬれぎぬだってば〜。

advertisement

 遊んでいたボールが自分の後ろにあるのに気付かない子犬がかわいいと話題です。



 おうちの中で仲良く遊ぶゴールデンレトリバーの2匹。小さいテオがボールで遊んでいるのを、大きいマーシャルが優しく見守っています。


犬
ほのぼのとした2匹

 お口でカミカミしていたボールを前足でツンっと前に押して、マーシャルの前に転がしてしまったテオ。マーシャルは自分の前に転がってきたボールをテオの後ろ側へポンっと転がしました。きっとテオの遊び相手をしてあげようと思ったのでしょう。


犬
あれ? ボールがない……

 目の前からボールが消えたテオは、顔を左右にキョロキョロさせて「ボールがない!」と慌てます。振り向けばそこにボールはあるというのに、それに気付かないところがかわいい! でもウッカリさん……。よく探しもせず、マーシャルが盗ったんだと怒り吠え始めました。


犬
ボール返せ〜!

 マーシャルにとってはぬれぎぬもいいとこ。「あっちだよ」とボールのほうに連れて行こうとするも、逃げると思われてテオに阻止される始末。結局テオは後ろを振り向くことなく、マーシャルに吠えまくります。


犬
テオ「逃げるな〜!」 マーシャル「あっちにあるし!」

 ボールに気付かないテオはかわいいけれど、勘違いでこんなに怒られるマーシャルはお気の毒。飼い主さん、早くテオにボールのありかを教えて誤解をといてあげてね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る