ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんて微笑ましいの」「憧れの夫婦」 中尾明慶、仲里依紗の誕生日に“ヒーロー”姿で祝福する姿が幸せの塊

いい家族だ……(泣)。

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが10月18日、妻で女優の仲里依紗さんの誕生日をサプライズで祝福。Instagramには家族3ショットに加え、仲むつまじい様子の夫婦ショットも公開されており、ファンからは「ステキな家族」と称賛の声があがっています。

中尾明慶 仲里依紗 誕生日 サプライズ
おめでとうございます!(画像は中尾明慶公式Instagramから)

 「家を真っ暗にしといて帰ってきたら謎のキャプテンアメリカとスパイダーマンがハッピーバースデーを熱唱」と同日に29歳の誕生日を迎えた仲さんを祝福した中尾さん。「俺のサプライズレベル低いけど」と謙遜しましたが、家の壁にはHAPPY BIRTHDAYのデコレーションがされ、ケーキの用意、仮装と仲さんを思いやる気持ちが写真からひしひしと感じられます。

 毎年お互いを祝い合う姿がたびたび話題となり、結婚5周年を迎え、さらにラブラブ度を増す2人。続く投稿では、夫婦ショットとともに「沢山のステキな友人。そして多くの応援してくださる方に恵まれて仲さんは幸せ者ですね」「末永く応援よろしくお願い致します」と仲さんにコメントを贈っており、仲さんもInstagramのストーリーズで、「みんな愛してる」と喜びをあらわにしていました。

中尾明慶 仲里依紗 誕生日 サプライズ
こんな夫婦になりたい(画像は中尾明慶公式Instagramから)

 ほほ笑ましい家族の姿にコメント欄では、「理想の家族像です」「こんなことされたら嬉しくて泣きそうになります」「なんて微笑ましいの」と反響が寄せられており、相変わらず仲むつまじい夫婦の姿に「将来こんな夫婦になりたい、、」「いつも仲良しで憧れの夫婦です」「最高すぎるーー」と歓喜の声があがっています。中尾さん、イクメンオブザイヤー受賞しただけじゃなく、奥さんの誕生日にサプライズしちゃういい旦那とか最高だな!

中尾明慶 仲里依紗 誕生日 サプライズ
中尾さんの誕生日には仲さんがサプライズでお祝い(画像は中尾明慶公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る