ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぽんぽんお腹をくっつけあう子猫ちゃん 天使のような寝姿に絶大な癒やしを感じる

細くてみっしりのふわ毛、子猫ならではのぽんぽんおなか。

advertisement

 ふわふわの子猫が2匹並んでスヤスヤ眠っています。かわいさに全振りしたおねんねポーズ、天使と呼ぶことにちゅうちょを感じない。



ロイ君 サラちゃん ロイ君、サラちゃん。かわいい(確信)

 この秋、nocoa.catさんのお家に来た“ロイ”君と“サラ”ちゃん。きゅっと抱き合い、ぽんぽんのおなかをくっつけあって寝入っている今、まさに最高の状態です。小さな体から無限にあふれるカワイイパワーが感じられます。


ロイ君 サラちゃん こんなに近づいても起きない

ロイ君 サラちゃん おなかぽんぽこりん!

ロイ君 サラちゃん かわいい(迫真)

 カメラでズームしても目覚める気配がありません。呼吸でおなかがふくらむ以外は微動だにせずスーヤスヤ……。ずっと見てていいのかな? ありがとうございますっ!




 nocoa.catさんのご家庭はこのたびのロイ君、サラちゃんの加入により、6匹の猫と1匹の犬からなる大所帯となりました。家の中はきっとかわいさの玉手箱状態に違いありません。以前紹介したミロ君(関連記事)もついに先輩猫の立場に。



 飼い主のnocoa.catさんのInstagramで他の猫さんたちの近況や、ロイ君、サラちゃんの成長日記が見られます。すくすく育っている真っ最中、この全力のかわいさに対抗すべく、全力の応援をしていきたいものです。




画像提供:nocoa.cat(@nocoa2525)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る