ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ガチなバービー人形」 ダレノガレ明美、努力が実った“究極のボディーライン”が拝みたくなるレベル

これは素直にリスペクト。

advertisement

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが11月7日、ボディーラインがくっきりと出たドレス姿をInstagramで公開。ストイックなトレーニングで手に入れた美ボディーにファンからは、「拝んでしまうレベル」「これほどまでに綺麗なラインだとは、、、」など反響が寄せられています。

ダレノガレ明美 ボディーライン 筋トレ スタイル ライザップ RIZAP オーシャンズ8
映画「オーシャンズ8」のイベントに出席したダレノガレさん(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 「めちゃくちゃ体のラインが出るドレス着たよ」のコメントとともに、イベントで着用したタイトな黒ドレス姿をアップしたダレノガレさん。バスト、ウエスト、ヒップが織りなす女性らしい曲線美を限界まで極めたようなボディーラインを披露しており、「ウエストとお尻のラインみんなから褒められた」と周囲からも高評価を受けたことを明かしています。

 ダレノガレさんは、以前からスタイルキープのためにストイックなトレーニングに励んでいましたが(関連記事)、2018年5月ころからはさらなる高みを目指して「RIZAP(ライザップ)」をスタート。その成果はしっかりとボディーに反映されているようで、今回の投稿にも「体のライン変わったのわかるかな?」と自信をのぞかせた言葉を添えていました。アニメキャラみたいなボディーラインになってきてる。

ダレノガレ明美 ボディーライン 筋トレ スタイル ライザップ モデル
驚異のボディーライン……(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 ファンからは、「理想のボディーライン」「細いのに女性らしいラインで羨ましい」「ヒップのラインめっちゃ綺麗」「ガチなバービー人形じゃないですか」など3次元離れしたスタイルを絶賛する声が続々。「筋トレの効果が良く出てると思います」「努力の賜物ですね」「きっとたくさん努力もしてるんだろうな〜」などストイックな姿勢をたたえるコメントも多く届いています。

ダレノガレ明美 ボディーライン 筋トレ スタイル ライザップ モデル トレーニング
筋トレの様子。背中にも筋肉がついてきてる(画像はダレノガレ明美Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る