ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マクドナルドのハッピーセットに史上初のシークレット登場! タカラトミー公式Twitter喜びで荒ぶりまくる

タカラトミー「今回は史上初の『シークレット』もありむぁあああああす!!!!」

PC用表示 関連情報
advertisement

 マクドナルドのハッピーセットに史上初のシークレット、“ひみつのおもちゃ”が登場することが分かりました。11月30日スタートの「プラレール」「リカちゃん」の第2弾にて。


ハッピーセット シークレットが来るぞおおおおおお!!!!

ハッピーセット どんなおもちゃと出会えるのか楽しみ

 “ひみつのおもちゃ”と名付けられたシークレットおもちゃは、「ひみつの車両がひとつあるよ! もしからしたらきみがしっているあの車両かも……??」と記されている「ひみつのプラレール」1種と、「出会えたらラッキー! どんなプリンセスのリカちゃんかはおたのしみに!」と記されている「ひみつのプリンセスリカちゃん」1種。合計2種が準備されているようです。


ハッピーセット プラレール

ハッピーセット ハッピーセット

 詳細については不明ですが、ねとらぼ編集部が日本マクドナルドに確認したところ「(ハッピーセットのおもちゃに)シークレットが含まれるのは史上初です」とコメントしました。

 この快挙にタカラトミーの公式Twitterは「11/16からマクドナルドのハッピーセットに…プラレール リカちゃんのおもちゃがつきむぁぁあああああす!!!!!しかも今回は史上初の『シークレット』もありむぁあああああす!!!!(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン」と喜びの大絶叫。早速ハッシュタグ「#ひみつのプラレール勝手に予想」を作り、どんなプラレールが登場するのかなどを予想しています。

 なおシークレットが登場するのは11月30日からの第2弾以降なので、注意が必要です。

画像:日本マクドナルド

(Kikka)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る