ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本物の恋人っぽさがスゴい……! 有村架純とのデートを疑似体験できる動画「#見つめてたい」がハンパない破壊力

大変なことです。

advertisement

 女優の有村架純さんとのリアルなデート気分を味わえるスペシャルムービー「#見つめてたい」が公開されました。この絶妙な距離感、本物の恋人っぽさがスゴいぞ……!

動画が取得できませんでした
#見つめてたい/有村架純さん主演 wiccaオリジナルムービー

有村架純 デート シチズン wicca 疑似体験 #見つめてたい
待ち合わせのシーンからスタート

 同ムービーは、時計メーカー「シチズン」の女性向け新商品「wicca(ウィッカ)」のスマホ用WebCM。待ち合わせからお別れまで、有村さんとのデートを1人称視点で疑似体験できるものとなっており、ころころ変わる表情や素っぽいトーンがたまらないタメ口、ちょっとした冗談めかしたやりとりなど、何気ない一瞬を丁寧に描くことで没入感が大変なことになっています。とんでもないムービーを作ってくれたな……。

 特にかわいさが爆発しているのは、むくれ顔をした有村さんの頬をぷにっと挟むシーン。有村さんはインタビューの中で、「ほっぺをプニプ二されたときは、さすがに照れましたね」「内心 『ひゃー』って(笑)。『顔赤くなってないかな?』って心配になるくらい、ドキドキしましたね」と同シーンの裏話を語った他、「自然でリアルなデート風景を表現したかったので、『気負わずに、とにかく楽しもう!』って」と撮影全体を通して“リアルさ”にこだわったことも明かしていました。その言葉通りの演技になってる。

有村架純 デート シチズン wicca 疑似体験 #見つめてたい
ほっぺをぷにっ

 また“理想の告白”について聞かれると、「晴れた日に、ふたりで歩いているときにさりげなく…とかいいですね」とかしこまらない自然な流れをご所望。同時にメイキング映像も公開されており、本編ではカットされたセリフやNGシーンなどが収められています。

有村架純 デート シチズン wicca 疑似体験 #見つめてたい 彼氏 彼女 恋人
手つないじゃった

動画が取得できませんでした
メイキング映像

有村架純 見つめいたい メイキング有村架純 シチズン wicca メイキング有村架純 デート メイキング

有村架純 デート有村架純 彼氏有村架純 プライベート

有村架純 時計有村架純 恋人有村架純 かわいい

有村架純 CM有村架純 彼女有村架純 デートなう

有村架純 動画有村架純 ムービー有村架純 ファッション

有村架純 #見つめてたい有村架純 彼氏役有村架純 妄想

有村架純 インタビュー有村架純 告白有村架純 メイキング

有村架純 デート有村架純 彼氏有村架純 プライベート

有村架純 デート有村架純 彼氏

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る