ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ懐かしい」「ほんと青春」 有村架純、福士蒼汰らの"ストロボ・エッジ同窓会"に甘酸っぱい青春がよみがえる

当時は制服着てたのに!

advertisement

 女優の有村架純さんが7月27日、2015年3月に公開された映画「ストロボ・エッジ」で共演した山田裕貴さんと福士蒼汰さん、佐藤ありささん、入江甚儀さん、黒島結菜さんと再会した集合写真をInstagramで公開しました。切なさがよみがえってしまう。

ストロボ・エッジ 山田裕貴 有村架純 福士蒼汰 佐藤ありさ 黒島結菜 入江甚儀
蓮と仁菜子の距離にキュンとする(画像は有村架純Instagramから)

 全員が誰かに片思いをしているという高校生同士の切ないラブストーリーが描かれた同作。映画公開時から約3年以上が過ぎ、ヒロインを務めた有村さんは連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK)の主演に抜てきされ、福士さんは映画「曇天に笑う」や「BLEACH」など漫画原作の作品で存在感を放ち、佐藤さんは1児の母となるなど、それぞれ仕事やプライベートで成長。そんな姿に有村さんは、「人柄は何も変わってない」としつつも、大人になったね 感慨深いです」としみじみ思いをつづっています。


ストロボ・エッジ 山田裕貴 有村架純 福士蒼汰 佐藤ありさ 黒島結菜 入江甚儀
完成披露試写会での集合ショット。みんな若い! 向かって左端は廣木隆一監督(画像は山田裕貴オフィシャルブログから)

ストロボ・エッジ 山田裕貴 有村架純 福士蒼汰 佐藤ありさ 黒島結菜 入江甚儀
2016年には山田さん主演の舞台「宮本武蔵(完全版)」を観劇した際の2ショットを公開(画像は有村架純Instagramから)

 「ストロボ・エッジ」メンバーの再会にファンからは「美男美女集団」「ストロボ会激アツすぎます!」と歓喜する声の他、「何度も見返してた映画でもーなんか嬉しい」「懐かしすぎる ストロボはほんと青春です」など当時を思い出す人もいました。10年後、20年後も集まって集合ショット撮ってほしい。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る