ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

静かに狙って……バクッ! 大きな魚を捕らえるハンターワンコが只者ではないオーラを放っている

果たして捕らえることができるのか。

advertisement

 大きい魚を捕らえるワンちゃんの動画に度肝を抜かれます。只者ではない雰囲気を纏うワンちゃんだ……。


ワンちゃんとお魚さん

 湖の中で銅像のように動かないワンちゃん。周りに大きいお魚さんが集まっても静かに佇んでいます。もはや貫禄さえも感じるワンちゃんの佇む姿。一体何をしているのでしょうか……。もしや、動かないのではなく動けないのでは? と不安がよぎるその瞬間……!


ワンちゃんとお魚さん 張りつめた空気……

 顔を水に突っ込むワンちゃん。なんと、その口にはしっかりと魚がくわえられているではありませんか。どうやら静かに魚を狙っていたようです。ギリギリまで寄せてからの素早い動き、只者ではありません。にわかに水しぶきが立つものの、数秒もせず1匹のお魚さんを捕獲してしまいました。


ワンちゃんとお魚さん 激しい水しぶき!

 じりじり地上へ運び一安心。これからどうするのかな? と思いきや、お魚さんはびちびち跳ねながら水中へ……。お魚さんもすごい。ぼうぜんとしながら捕らえたはずのお魚さんを探すワンちゃん。先ほど捕らえたお魚さんは泳いで遠ざかってしまいました。


ワンちゃんとお魚さん 誇らしげな表情

ワンちゃんとお魚さん どこいったの?

 ハンターさながらの動きは素晴らしかったものの、最後の最後で気が抜けてしまったワンちゃんでした。かっこいいのに、そういう少し抜けているところがかわいいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る