ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「うっわぁ……パリピやん……」 パーティーで盛り上がる人間にドン引きするワンコの表情

ドン引きですわぁ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 たくさんの人が集まるパーティーは、楽しくてついつい盛り上がりすぎてしまうもの。そんな人間たちに、明らかにドン引きしているワンコが目撃されました。



 女性たちに囲まれているワンコ。ソファの上に座り、口をぎゅっと結んでいます。その表情は驚いたように目を見開いており、盛り上がる人間たちの様子をいぶかしがっているようです。


ALT えっなに? 撮るの?

 どうやら女性がこのワンコと一緒に自撮りしようとしたところ、こんな驚きの表情を見せたんだそうです。ってかこれ明らかに人間にドン引きしてるよね!


ALT 「ドン引きなんですけどおお」

ALT セルフィーがそんなにお嫌でしたか

 普段は人間に親愛の情を思いっきり見せてくれるワンコですが、あまりにも困惑したときはこんなドン引きした表情も浮かべるんですね。自撮りが嫌だったのか、周りのワイワイガヤガヤした雰囲気に戸惑ってしまったのかは、ワンコさんのみが知るところ。ワンコさん、困らせちゃってごめんね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る