advertisement
マッチョすぎるカンガルーとして人気を集めたロジャーくんが永眠しました。12歳でした。
ロジャーくんが暮らしていたのはオーストラリアのカンガルー救助センター。かわいらしいうさぎのぬいぐるみを抱っこする姿や、丈夫そうな金属バケツをぺしゃんこにする姿が同センターの公式Facebookで紹介され、人気者になりました。
Facebookに投稿されたのは死の数日前の写真。草原に横たわるロジャーくんは穏やかな表情を見せています。
この投稿とロジャーくんの死を知らせる投稿には4000件以上のコメントが寄せられています。その多くはロジャーくんの死を悲しむもの。ロジャーくんとの思い出や、「今までありがとう」というお礼の言葉をつづる人も多くみられました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- マッチョすぎるカンガルーのロジャーくんはお気に入りのウサギのぬいぐるみを奪おうとする人間を全力で殴ります
恵まれた体から妙にかわいい趣味。 - マッチョすぎるカンガルーのロジャーくん、金属バケツを素手でぺしゃんこにして自慢のマッスルを全力アピール
ロジャーくん「次はお前がこうなる番だ」 - オーストラリアで撮影されたカンガルーがムキムキで威圧感ハンパない
勝てる気がしない。 - キックさく裂! カンガルーのファイトをお送りします
なお、同じレベルの戦いのもよう。 - カンガルー同士のけんか勃発……!? 実はじゃれあってるだけでほっこり
とっても仲良しさんでした。