ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

登美丘ダンス部がT.M.R「HOT LIMIT」でキレッキレのダンスを披露 30人以上が例の衣装で西川くん大増殖の構え

むしろ生足魅惑のマーメイドが踊ってる。

 バブリーダンスで名をはせた大阪府立登美丘高校のダンス部(関連記事12)が、新作をネットで公開しました。今回の曲目はT.M.Revolutionの「HOT LIMIT」。30人以上のメンバー全員が元ネタと同様の衣装をまとい、西川貴教さんにふんして踊ります。

動画が取得できませんでした
YouTubeで公開されたフルバージョン
参考に公式MVもどうぞ

登美丘 躍動感すごいっ!

登美丘

登美丘

登美丘 T.M.RからTDC(Tomioka Dance Club)へフォーメーションするオープニング

 大増殖した西川さん(?)たちは、ピタッとシンクロしたキレッキレのダンスを披露。アングルや構成にも工夫を凝らし、集団による技の妙を見せています。激しいバック宙や、新聞紙が舞い散るT.M.Rらしい「風」の表現など、ソロパートの演出もお見事。


登美丘

登美丘

登美丘

登美丘

登美丘

登美丘 「西川くんがいっぱい」という状況だけで面白いのに、見せ方も秀逸

登美丘

登美丘 西川くんが少しずつはけていき……

登美丘 残った1人がビシッ!

登美丘

登美丘 きれいなバック宙

登美丘

登美丘 T.M.Rにある「強風」のイメージを、飛び交う新聞紙で表現

 動画には「ダイナミックな動きがそろっていて、見ていて気持ちいい」「この中に西川貴教本人が交じっていても気付かなさそう」「むしろ全員西川くんに見える」など、多くの賛辞が寄せられています。


登美丘 お見事でした!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る