ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬クッションで眠る柴犬さん かわいい寝姿に癒される

お友達だワン。

advertisement

 Ameba公式トップブロガー・ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」でおなじみの柴犬のひかりちゃんが、かわいいワンちゃんのクッションで眠っています。

柴犬ひかりといちごと猫ミルキー Amebaブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」から ワンちゃんのクッションで眠るひかりちゃん

ほっこりする動画です

 ひかりちゃんは2018年10月に16歳になったシニアのワンちゃん。夜、うまく寝付けないことがあります。この日も深夜まで起きていたひかりちゃん。飼い主さんになでなでしてもらって、やっと眠りにつきました。

 朝起きて様子を見ると、ひかりちゃんが枕にしていたのは柴犬のクッション。ひかりちゃんのお口がワンちゃんのお口の近くにあり、「チュッ」とごあいさつしているみたいです。

柴犬ひかりといちごと猫ミルキー ピカチュウも見守っています

 朝起きたら歯磨きをしてもらうひかりちゃん。あまり時間はかけられませんが、歯茎のマッサージになっているみたい。お口の調子がいいので気持ちよくご飯が食べられます。

柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 歯磨きをしてもらうひかりちゃん
柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 奥歯をゴシゴシしています
柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 「おしまいにするワン」

 ひかりちゃんは娘のいちごちゃん、猫のミルキー君と同居中。初雪の中を元気にお散歩するいちごちゃんと窓から外を観察するミルキー君。みんな仲良く暮らしています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る