ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

きもちいいミャ…… 歯ブラシマッサージでウトウトと寝落ちしちゃう子猫が幸せそう

寝落ちって最高に幸せ。

advertisement

 歯ブラシのマッサージで寝落ちしちゃう子猫ちゃんがとってもかわいいです! 「ふわ〜あ、気持ちい〜」なんて声が聞こえてきそうだ。



 保護猫活動をしているSheilaさんのお宅で、膝にごろ〜んと寝転んで歯ブラシでマッサージをされている小さなブチ猫ちゃん。歯ブラシのザラっとした感触は猫の舌に似ており、まるでお母さん猫に毛づくろいをしてもらっているような感覚になるそうです(関連記事)。


猫
すでに瞼が落ちております

 頭、お腹、首、顔……丁寧にサワサワっとマッサージされる子猫ちゃん。気持ち良いようでウトウトしています。いつ寝てしまっておかしくないような状態。もう少しで睡魔に完敗しそうです。


猫
「ニャッ」思わず身をよじる猫ちゃん

 「ニャッ」と鳴き声をあげながら身をよじる子猫ちゃん。さらに続く至福のマッサージにスッと動きが止まりとうとう寝てしまいました。なんて幸せそうでかわいい寝落ちなんでしょう……。


猫
すっかり夢の世界へ

 それはそれはとっても心地よく夢の世界に入っていけたことでしょうね。子猫ちゃん、おやすみなさい。よい夢を……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る