ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当に付き合ってほしい」 川口春奈&高橋一生、“カップル風”2ショットがお似合いすぎて言葉も出ない

嫉妬の感情すら湧かないぜ。

advertisement

 女優の川口春奈さんが12月17日、俳優の高橋一生さんとの“カップル風”2ショットをInstagramで公開。ファンからは、「お似合いすぎる」「お二人なら諦めます」など非の打ち所がない美男美女コンビに反響が寄せられています。

川口春奈 高橋一生 恋人 カップル 九月の恋と出会うまで
お似合いだー!(画像は川口春奈Instagramから)

 2019年3月1日公開の恋愛映画「九月の恋と出会うまで」でW主演を務める2人。川口さんは、「本日は一生さんと取材day」と高橋さんとメディア取材を受けたことを明かし、2人で豪快な笑顔を浮かべた写真や、映画館で身を寄せ合った“カップル”にしか見えない2ショットをアップしています。2人の自然体な笑顔で恋人感マシマシ。

川口春奈 高橋一生 恋人 カップル 九月の恋と出会うまで 映画
カップルにしか見えない(画像は川口春奈Instagramから)

 また川口さんは、「難しい質問に答えられずだんまりしてる私をはーちゃんこれはね、って今日もフォローしてくださいました」と、高橋さんから“はーちゃん”と呼ばれていることをさらっと告白。取材中のフォローをはじめ日ごろから気遣いを受けているようで、「いつも感謝。どんだけ優しいんだ!」とかねて共演を熱望していたという高橋さんの人柄に好感を持っていることも明かしていました。お似合いすぎて言葉が出ない。

川口春奈 高橋一生 恋人 カップル 九月の恋と出会うまで はーちゃん
はーちゃん呼びは萌える(画像は川口春奈Instagramから)

 ファンからは、「本当に付き合ってほしい」「なんかドキドキしました」「はーちゃんって呼ばれてるの!?」「カップルみたい、結婚してほしい」など2人をはやし立てるようなコメントが続々。2ショットでは高橋さんが豊かな表情を見せており、「こんな楽しそうな高橋一生さん初めて見た」「こんな顔もされるんですね!!」など無邪気な姿にドキッとした人も多かったようです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る