ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんだかとてもセクシー」 川口春奈、ほんのり赤いほほの“ほろ酔い風”ショットにメロメロになるファン続出

おいしい食事とお酒に大満足の様子。

 女優の川口春奈さんが8月3日、少しほほを赤らめた“ほろ酔い風”のショットをInstagramで公開しました。ドキッとした。

川口春奈 ほろ酔い お酒 女優 Instagram
お酒飲んだのかな?(画像は川口春奈公式Instagramから)

 「美味しいご飯と美味しいお酒。これが私のモチベーション!」とコメントを添えて、食事会を楽しんだもようの川口さん。タンクトップ姿でこちらを見つめる姿は、ピンク色のほほに潤んだ瞳とほろ酔い気味のプライベート感満載のショットとなっています。

 現在、テレビ朝日系ナイトドラマ「ヒモメン」で俳優の窪田正孝さん演じるヒモ男“翔ちゃん”こと碑文谷翔の恋人・春日ゆり子を演じている川口さん。食事会でパワーチャージできたのか、「明日も頑張ります、おやすみ」と意気込みをのぞかせていました。

川口春奈 ほろ酔い お酒 女優 Instagram
ドラマではナース役の川口さん(画像は川口春奈公式Instagramから)

 とろんとした表情の川口さんにコメント欄では、「ほんのり赤いのが可愛い!」「すっぴんなの? 綺麗すぎじゃない?」「なんだかとてもセクシーで色気のある表情」など歓喜の声が続出。また、「私のモチベーションはあなたの投稿」「この可愛さが僕のモチベーション!」といった温かい声も届いていました。

川口春奈 ほろ酔い お酒 女優 Instagram
以前はカニをほおばっていた川口さん(画像は川口春奈公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る