ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

爪切り中もおとなしいモフモフにゃんこ お利口さんに座って待つ姿がいい子いい子したいかわいさ

お顔とポーズに癒されます。

advertisement

 苦手な猫ちゃんが多いイメージの爪切りを、おとなしく受けるモフモフなにゃんこがかわいいです



猫 爪切り おとなしい モフモフ モフ ココ フミフミ 爪切り中もおとなしい猫ちゃん

 ブリティッシュショートヘアの「モフ」くんは、飼い主さんの膝の上にぐでんと座り、前足を持たれて爪を切られるがまま。ちょっとだけ緊張しているような表情も見せますが、少しも暴れることなく、爪切りが終わるのをおとなしく待っています。終わったらいっぱいいい子いい子したい!


猫 爪切り おとなしい モフモフ モフ ココ フミフミ ちょっぴり緊張しているようでも動じないお利口さんです

猫 爪切り おとなしい モフモフ モフ ココ フミフミ ポーズと表情がかわいい

 モフくんは以前にカメラ目線でフミフミする姿が人気に(関連記事)。飼い主のami____5さんがInstagramで公開しており、先日にはもう1匹の愛猫でスコティッシュフォールドの「ココ」ちゃんによる“カメラ目線フミフミ”も目撃され、こちらも人気を集めています。



猫 爪切り おとなしい モフモフ モフ ココ フミフミ カメラ目線でフミフミするココちゃん

猫 爪切り おとなしい モフモフ モフ ココ フミフミ かわいい……

 モフくんもココちゃんもどちらもモッフモフでかわいらしく、飼い主さんにナデナデされたりすると、とっても気持ちよさそうなお顔を見せてくれます。Instagramでは他にも、小さい頃から仲良しな姿なども投稿されているので、眺めているだけで癒される時間を満喫することができますよ。






画像提供:@ami____5さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る