ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちょっと愛が重すぎるよ……! 猫ちゃんが大好きすぎてムギュっと押しつぶすアライグマさん

ぎゅうぎゅう。

advertisement

 好き好き好き! アライグマさんにモテモテの猫ちゃんの姿がYouTubeで公開されています。


大好きな猫ちゃんの上に乗っかるアライグマさん

 同じ家に住むペットの猫ちゃんとアライグマさん。1匹のアライグマさんが猫ちゃんの上に乗っかっていますが、じゃれているというより、猫ちゃんが好きで好きでたまらなくて、ぎゅ〜っと前足で抱きしめている様子です。


猫
乗っかってぎゅ〜!

 ぎゅ〜っとしながら顔をスリスリしていると、もう1匹のアライグマさんも猫ちゃんの顔にスリスリし始めました。おお、猫ちゃんったらモテモテです。


猫
スリスリスリ〜

 こんなにモテモテならさぞうれしかろう……と猫ちゃんを見ると、おや? あまりうれしそうな顔はしていませんね……。


猫
「モテる猫もつらいよ」

 そういえば身動き取れていません……。ずっと上に乗っかられて重いのか、その気持ちが重いのか、少し迷惑そうな猫ちゃん。アライグマさんたち、ほどほどにしてあげてね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る