ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「二人とも天使かよ」 福原遥&今田美桜、ブレザー姿で寄り添う2ショットがファンの目をハートにする

眼力に圧倒される。

advertisement

 女優の福原遥さんが12月25日、テレビドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)で共演する女優の今田美桜さんとの2ショットをブログやInstagramで公開。ブレザー姿の美少女2人にファンからは「破壊力抜群すぎる!!」などの声が寄せられています。

福原遥 今田美桜 3年A組 人質 さんま御殿
バラがかすむほどかわいい2人(画像提供:サイバーエージェント)

 1月6日からスタートする同ドラマで、柊一颯(菅田将暉さん)が受け持つ3年A組の生徒を演じる2人。撮影は順調のようで、福原さんは「今日も3年A組撮影中。いつも優しい美桜ちゃんとパシャリ」と今田さんとの仲むつまじい関係性がうかがえるコメントを添えて、にこやかな笑顔を浮かべています。

 また、同日に放送されたバラエティー番組「超踊る! さんま御殿!! サンタ美女と菅田将暉、大泉洋が暴走4時間祭」(日テレ系)に菅田さん、今田さんとともに出演することも告知した福原さん。番組では、天然な対応で場を和ませており、初々しいかわいらしさにMCの明石家さんまさんもメロメロになっていました。

福原遥 今田美桜 3年A組 人質 さんま御殿
花になりたい(画像提供:サイバーエージェント)


 キュートな2ショットにファンからは、「宇宙一最強」「二人とも天使かよ」「最高のクリスマスプレゼントです!」と喜びの声が寄せられた他、番組を見たファンからは、「遥ちゃんに『もう!』って言われたい笑」「メロメロになってしまった!」などさんまさん同様、ハートをつかまれた人が多くいたようです。ドラマもいいけど素の2人もステキだった。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る