ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「劇中ではいろいろあるけど」 今田美桜&杉咲花&飯豊まりえ、「花晴れ」“四角関係”ショットが仲良しすぎると話題

5話が楽しみ。

advertisement

 放送中のテレビドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(TBS系)で“C5”の紅一点・真矢愛莉を演じている女優の今田美桜さんが5月14日、共演者の杉咲花さんと飯豊まりえさんとの3ショットをInstagramで公開。ドラマ内での複雑な関係をみじんも感じさせない仲むつまじい姿に注目が集まっています。

今田美桜 杉咲花 飯豊まりえ 花のち晴れ 3ショット
目の保養(画像は今田美桜公式Instagramから)

 「だいすきなお2人、音とめぐりんと」というコメントを添えて、3人でベッタリ密着した写真を公開した今田さん。ドラマでは、思いを寄せるC5のリーダー神楽木晴(平野紫耀さん)を巡って杉咲さん演じる江戸川音に嫌がらせをする小悪魔キャラが話題となり、5月8日に放送された第4話で晴から身を引く姿がファンの胸をキュンキュンさせていました(関連記事)。

今田美桜 杉咲花 飯豊まりえ 花のち晴れ
4話でヒールな役回りもこなした今田さん(画像は杉咲花公式Instagramから)

 晴を思うが故暴走した第4話から一転、15日に放送の第5話では音をサポートするように働きかける愛莉。しかし、飯豊さん演じる人気モデル“めぐりん”こと西留めぐみが絡むも波乱の展開となりそうです。

 杉咲さんも10日に投稿した3ショットで「人気モデルのメグリンと、C5の愛莉に挟まれる庶民のわたし…わたしたち、これからどうなっちゃうの!?」と困惑するほど複雑な四角関係を見せる3人ですが、今田さんによると「劇中ではいろいろあるけど普段は仲良しですよ」とのこと。写真からもそれを示すような満面の笑みを見せており、ファンからも「仲良しなのが画面越しからでも分かる」「3人ともだいすき!」など歓喜の声が寄せられている他、「音ちゃんと愛莉ちゃんの距離や メグリンとのやり取りが今後気になるところ」など期待を寄せる声もあがっています。

今田美桜 杉咲花 飯豊まりえ 花のち晴れ 3ショット
3人の関係はどうなるんだ……(画像は「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」公式Instagramから)




関連キーワード

飯豊まりえ | ドラマ | めぐりん | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る