ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まさかの、花沢類さん…!」 杉咲花、小栗旬との“花男&花晴れ”ショットが胸熱すぎるタイミング

やったな味の素。

advertisement

 女優の杉咲花さんが5月10日、「まさかの、花沢類さん…!」とコメントを添えて、CMで共演した俳優の小栗旬さんとの2ショットをInstagramで公開。2005年にドラマ化された「花より男子」に小栗さんが、その続編「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に杉咲さんが出演しているということもあり、ファンからは歓喜の声が寄せられています。

杉咲花 小栗旬 花沢類 江戸川音 花のち晴れ 花より男子 花男
このタイミングでこの2人は熱い(画像は杉咲花公式Instagramから)

 5月10日から全国放映された和風だしの素「ほんだし(R)」の新CM「うちのみそ汁がいちばんうまい篇」で兄弟役として共演した2人。5月1日放送の「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」第3話では、花沢類が登場し反響を呼びましたが、2人でのシーンはなく、同CMで初共演を果たすこととなりました。

杉咲花 小栗旬 花沢類 江戸川音 花のち晴れ 花より男子 花男
杉咲花 小栗旬 花沢類 江戸川音 花のち晴れ 花より男子 花男


 「花より男子」では「花沢類さんが大好きだった」という杉咲さんは、「花晴れの撮影真っ最中のこのタイミングでこんなご縁が、あるものなのですね」と感激。CMのインタビュー動画では、「初めてご一緒させていただいたので、ちょっと緊張しました」と照れた表情を浮かべていましたが、クランクアップ時と思われる写真ではにっこり笑顔を浮かべ、小栗さんに寄り添っています。

 “花男&花晴れ”コンビの姿にファンは、「2人揃ってまさかの花のち晴れ? 興奮です」「このタイミングでこの2人、たまらなすぎます」「花沢類と音にしかもう見えない」と興奮しきりの様子。「映画かドラマで共演してほしい!」と今後のドラマ展開に期待を寄せる声もあがっていました。


動画が取得できませんでした
「ほんだし(R)」うちのみそ汁が、一番うまい。篇

動画が取得できませんでした
インタビュー動画


関連キーワード

男子 | 小栗旬 | CM | ドラマ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る