ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「何この豪華すぎるメンツ!」 桐谷美玲、香里奈、西山茉希ら『GINGER』モデル5ショットが端から端まで美女だらけ

絶景だ。

advertisement

 モデルの桐谷美玲さんが3月18日、同じくモデルの香里奈さん、西山茉希さんらファッション誌『GINGER』で活躍するメンバーとの集合写真をInstagramで公開しました。どこを見ても美女しかいない!

桐谷美玲 香里奈 西山茉希 ALEXA 谷川りさこ GINGER
西山さん、香里奈さん、桐谷さんら人気モデルの5ショット(画像は桐谷美玲Instagramから)

 同誌の9周年パーティーに参加した桐谷さんは、香里奈さんを中心に、西山さん、ALEXAさん、谷川りさこさんら人気モデルが並んだ5ショットをアップ。誌面で見せるクールな表情とは違い、リラックスした優しい笑顔を浮かべる美女5人ですが、そろいもそろって小顔すぎるためか、もはや全員が普通体形に見えてくるというトップモデル同士らしい珍事も発生しています。さすがや……。

 香里奈さんもInstagramを更新しており、桐谷さんとの2ショットや、西山さん、ALEXAさんとマクドナルドの商品を囲む和やかなムービーなど当日の様子を公開。西山さんも、香里奈さんと桐谷さんのバスローブ姿など楽屋での一幕をInstagramにアップし、ファンを楽しませていました。

桐谷美玲 香里奈 GINGER
香里奈さん&桐谷さん(画像は香里奈Instagramから)

 ファンからは、「モデルチーム最高」「何この豪華すぎるメンツ!」「個性が光る美人ぞろい!」「目の保養になります!」など歓喜の声が続々。中でも、「香里奈さん綺麗」「香里奈様だ…」「香里奈さんだ嬉しい」など中央で凛々しいポーズをキメる香里奈さんへのコメントが多く見られました。

桐谷美玲 香里奈 西山茉希 GINGER
西山さんとバスローブ姿の桐谷さん&香里奈さん(画像は西山茉希Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る