ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

紅蘭、第1子となる女児出産で“産後ハイ” 「とにかくいまは最高な気分」

3564グラムの元気な女の子が誕生しました。

advertisement

 俳優の草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが12月28日、第1子となる女児を出産したことをInstagramで報告しました。

紅蘭 RYKEY 出産 女児 ラッパー 事実婚 Instagram
赤ちゃんの手をアップ(紅蘭Instagramから)

 紅蘭さんによると女の子は3564グラムで、陣痛が始まってからは7時間5分後の27日に誕生したとのこと。出産を終えた紅蘭さんは、「#産後ハイ」「#アドレナリンがやばい」のハッシュタグとともに、「あなたがでてきてくれた瞬間に色々な感情が溢れ出た 上手く言葉にできないけどとにかくいまは最高な気分」と高ぶる気持ちをつづっています。

紅蘭 RYKEY 出産 女児 ラッパー 事実婚 Instagram
クリスマスでの2ショット(RYKEY Instagramから)

 事実婚相手のラッパーのRYKEYさんも29日にInstagramを更新。「2019も変わらずカマすので、皆さんよろしくお願いします! 今年は山あり谷あり、いい年でした!」と、赤ちゃんが誕生したことには触れられていませんが、コメント欄には「紅蘭ちゃんも赤ちゃんもお元気で何よりです」など祝福の言葉が多数寄せられています。

紅蘭 RYKEY 出産 女児 ラッパー 事実婚 Instagram
親子3ショットに期待(RYKEY Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 赤ちゃん | 出産 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る