ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あなたがいなかったら今この子はいない」 臨月の紅蘭、事実婚相手・RYKEYの誕生日に満面の笑みで思いを吐露

出産予定まであと2週間とのこと。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俳優の草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが12月12日、事実婚状態にあるラッパーのRYKEYさんの誕生日をInstagramで祝福する様子を公開。出産を間近に控え、RYKEYさんへの思いを明かしています。

紅蘭 RYKEY 誕生日 出産 ラッパー 草刈正雄 長女
幸せそう(画像は紅蘭公式Instagramから)

 「HBD Rykey」とお祝いのコメントとともに、RYKEYさんにぴったりと身を寄せ、笑顔を浮かべた写真を公開した紅蘭さん。出産まで残すところあと2週間となり、「最近すっごくドキドキしてる遂に会えるんだ、、、」と緊張気味な様子をのぞかせつつ、「あなたがいなかったら今この子はいないわ! 感謝」とRYKEYさんへの思いを明かしており、新たな家族の誕生を待ちわびているようです。

紅蘭 RYKEY 誕生日 出産 ラッパー 草刈正雄 長女
妊娠9カ月時の姿(画像は紅蘭公式Instagramから)

 紅蘭さんは、7月に妊娠を発表。RYKEYさんとの関係については、これまでの投稿でも結婚については言及していませんが、10月17日に放送されたバラエティー番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)にゲスト出演した際には、3年前に弟が他界したことを受け、「私は絶対に草刈の名字を無くすのが嫌」との強い気持ちからあえて入籍しない選択をしたことを明かしていました。

 事実婚ではありますが、RYKEYさんと仲むつまじく笑顔を浮かべる紅蘭さんの姿にコメント欄では、「いつも仲良しで写ってるので羨ましいです」「素敵なパパママになるんだろーな」など温かい声が寄せられており、「元気な赤ちゃんが産まれてくるように」「赤ちゃん見るの楽しみに待ってます」と出産を待ちわびている人も多くいました。

紅蘭 RYKEY 誕生日 出産 ラッパー 草刈正雄 長女
2017年リリースした楽曲「BABY」のMVでも仲よさげな2人(画像はYouTubeから)




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る