ニュース
» 2018年07月19日 18時18分 公開

「今年中にはでてきてくれる予定」 紅蘭が第1子妊娠、草刈正雄に初孫

既に安定期。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 俳優の草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが7月18日、Instagramで「今年中にはでてきてくれる予定」と第1子を妊娠していることを明かしました。

紅蘭 妊娠 草刈正雄 RYKEY 初孫 (画像は紅蘭Instagramから)

 RYKEYさんと愛犬カーターとともに、木の下で腰を下ろしてくつろいだ写真を投稿し、「カーター君がお兄さんになります 今年中にはでてきてくれる予定」とつづった紅蘭さん。RYKEYさんも「#子供」というハッシュタグを添えて同様の写真をInstagramに投稿し、「歩いていこう まだだれもわからないこの先へ」とつづりました。


 両者の投稿には“妊娠”という言葉は登場していませんが、「日々変わっていくカラダと体調の変化」「Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーター」などの文言はそれを強烈に印象付けており、ねとらぼ編集部で紅蘭さんの所属事務所に電話で確認したところ、子どもの父親は交際中のラッパーRYKEYさんであり、紅蘭さんの投稿通り年内出産予定であると回答を得ました。なお、「#初期はモンスター化してました」「#今はかなり落ちつきました」などのハッシュタグから既に安定期に入っていることが分かります。

2017年10月にInstagramに投稿した草刈家のプライベートショット(画像は紅蘭Instagramから)

 紅蘭さんはRYKEYさんと長く交際していますが、今回の投稿でも結婚については特に言及はなし。草刈さんには現在28歳の紅蘭さんの他、4歳年の離れた妹で女優の草刈麻有さんがいますが、第1子が誕生すれば初孫となります。2016年4月には新宿御苑で開催された「桜を見る会」で娘2人が草刈りさんを挟む3ショットが見られましたが(関連記事)、次は初孫を抱く草刈さんの姿が見られるのかもしれません。

紅蘭 妊娠 草刈正雄 RYKEY 初孫 娘二人に挟まれる草刈さん。2019年は孫を抱いて桜を見る? (画像は草刈正雄オフィシャルブログ。関連記事


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう