ニュース
» 2016年04月09日 18時30分 UPDATE

草刈正雄、娘との3ショットをブログで公開 「桜を見る会」で

長女でダンサーの紅蘭さんと、次女でモデル・女優の草刈麻有さんとの写真を投稿しています。

[あいひょん,ねとらぼ]

 放送中の大河ドラマ「真田丸」で真田昌幸役を怪演し、作中では毛皮を羽織った独特な衣装がとても印象的な草刈正雄さん。4月9日に新宿御苑で開催の安倍晋三首相主催「桜を見る会」に参加し、娘とともに写った写真を自身のブログで公開しています。

草刈正雄、紅蘭、草刈麻有。桜の下で 「お天気に恵まれました〜〜桜綺麗でしたよ。桜吹雪も!!両手に華で行って来ました!!」

 公開しているのは、長女でダンサーの紅蘭さん、次女でモデル・女優の草刈麻有さんらと一緒に写った“両手に華”な写真。よく晴れた空の下、毎週日曜日に見慣れた真田パパとは違った雰囲気の草刈さんですね。

草刈正雄、紅蘭、草刈麻有。青空の下で 「もう一枚紅蘭と麻有と。最高の天気?」

 桜を見る会には各省庁より推薦を受けた著名人が招待されます。草刈さんはブログ記事に、娘さん以外にもさまざまな有名人と写った写真を公開しています。

草刈正雄、貫地谷しほり 女優の貫地谷しほりさんとのツーショット
草刈正雄、山本寛斎 デザイナーの山本寛斎さんとのツーショット
草刈正雄、服部幸應 料理評論家の服部幸應さんとのツーショット
草刈正雄、クリス松村 タレントのクリス松村さんとのツーショット
桜を見る会遠景。安倍首相と挨拶をする草刈正雄 安倍首相と挨拶をする草刈さん
桜を見る会遠景。記念撮影 招待された皆さんで記念撮影

 そして自撮りに挑戦した写真も! 桜をバックにかっこよく写っていますね。

草刈正雄自撮り 「自撮りに挑戦?」

画像は公式ブログより



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう