ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

絶対に離さないワン 歩く男性のサンダルをくわえたまま全身の力を抜いているコーギーちゃんに笑顔

全ての力をお口に。

advertisement

 サンダルから絶対に離さないワン。そんな強い意思を感じるコーギーの動画がInstagramに投稿されています。



 男性が歩いてきたと思ったらそのサンダルに何かがくっついています。見間違いか? と思ってよーく見るとコーギーの姿が。ゆったりと歩く飼い主さんのサンダルをしっかりくわえています。


サンダルとコーギー !?

 くわえることに必死で他の力が完全に抜けているコーギーちゃん。お腹全体を使ってスルスルと滑ります。


サンダルとコーギー モップのように……

サンダルとコーギー おしりのかわいさたるや

 男性のことが大好きなのかサンダルが大好きなのか。はたまた滑るのが楽しいのか……。何にしろこのコーギーがかわいいことには変わりがないため問題ありませんね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る