ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本気のカラダ」「完全にナミプロポーション」 “リアルナミ”で話題の泉里香、チョッパーとのオフショットに賛辞やまず

CMでは確認できないログポースの作り込み具合も見れます。

 モデルで女優のモデルで女優の泉里香さんが1月2日、Indeed Japanの新CMで「ONE PIECE」のナミに扮(ふん)したときのオフショットをInstagramに投稿。2018年12月31日のCMオンエア開始直後から、“実写版ナミすぎてびびった”など話題ですが、今回投稿された写真では泉さんの鍛え上げられたボディがはっきり確認できます。半端ない。

泉里香 ワンピース ナミ チョッパー
ナミ(泉さん)の見事な筋肉とチョッパー(トナカイ)の野生っぽさが印象的(画像は泉里香Instagramから)

 このCMは、放送20周年を迎えたテレビアニメ「ONE PIECE」とコラボレーションしたもので、泉さんのナミに斎藤工さんのルフィ、そして、千鳥の大悟さんのウソップ、池内博之さんのゾロ、窪塚洋介さんのサンジという“リアル麦わらの一味”なキャスティング。“ナミすぎる”泉さんの他、チョッパー役に実際のトナカイを起用する采配も話題となりましたが、泉さんの投稿ではこの話題の主がしっかり2ショットに。みんなのツボ分かってるな!

ワンピース Indeed Japan CM
CMで登場した迫力の実写版「ONE PIECE」

 同CM出演について泉さんは「『私がナミの役をさせて頂けるなんて…!!』と、今まで考えたこともなかったので、驚きと、喜びと、プレッシャーと、いろんな感情が一気に沸きました」とオファーがあったときの心境を明かし、「皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました」と続けました。以前に、“バキバキボディー”が話題になった泉さんですが、このCMのためだったことが明らかになりました。

泉里香 ワンピース ナミ Indeed Japan CM
まさにナミそのもの

 また、「撮影当日は、リアルなワンピースのキャラクターの皆様にお会いしては、テンションあがっていました。本当に細部までリアル!! 細かいところまで見てくださいね!」とも。手首につけたログポース(記録指針)や義理の姉・ノジコにもらったブレスレットなどがよく分かる写真も投稿しています。

泉里香 ワンピース ナミ ログポース
“リアル”ログポース(画像は泉里香Instagramから)

 この投稿にファンからは、「実写化したら泉ちゃん決定やん」「完全にナミプロポーション」などあらためて“リアルナミ”ぶりを称賛する声の他、「努力が感じられる本気のカラダ」「半端ねえ美ボディの仕上がりマジすげえ」「腹斜筋まででて凄い」「素晴らしい肉体美」といった、泉さんの筋肉美とその努力に驚嘆する声が数多く寄せられています。また、「ログポースまで作ってあるとは芸が細かい」と、CMだとほとんど確認できないところまで作りこまれていることに感心する人もいました。

動画が取得できませんでした
Indeed(インディード)CM: 「ワンピース」麦わらの一味募集 キャンペーン中篇 30秒

五月アメボシ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る