ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2019年もよろしくねー 表情豊かなうさぎのふうた君 かわいい姿で新年のごあいさつ

こちらこそよろしくねー。

advertisement

 Ameba公式トップブロガー・ふうたの飼い主さんのブログ「うさぎのふうた」でおなじみの“ふうた”君から、新年のごあいさつが届きました。

うさぎのふうた Amebaブログ「うさぎのふうた」から ごあいさつをするふうた君

 ネザーランドドワーフのふうた君は表情豊かなうさぎさん。新年を迎えたブログでは、カメラに向かって「あけまして おめでとー ございます」とメッセージをくれました。

うさぎのふうた しっかりとしたカメラ目線で
うさぎのふうた メッセージをくれました

 そんなふうた君にお願い事をした飼い主さん。一度は断られてしまったものの、なんとか引き受けてもらいました。

うさぎのふうた 飼い主さんからお願い事をされたふうた君
うさぎのふうた 一度は断ったものの
うさぎのふうた 引き受けることに

 飼い主さんが用意していたのはイノシシの子ども・ウリ坊のかぶりもの。いつもの姿もかわいいけれど、かぶりものもお似合いのふうた君。鏡餅に寄り添ってポーズをとってくれました。

うさぎのふうた かわいいかぶりもの姿を披露しました

 空手の特訓をしたりアベマくん人形と遊んだり、うさぎさんの枠を超えた遊び方をするふうた君。2019年もかわいい姿をいっぱい見せてね。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る