ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一緒に寝るよー 人形を寝かしつけて隣でお昼寝をする世話好きなウサギさん

新しいお友達だよー。

advertisement

 新しいお友達ができたウサギさんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ふうたの飼い主さんのブログ「うさぎのふうた」で紹介されています。


うさぎのふうた Amebaブログ「うさぎのふうた」から 新しいお友達ができたウサギさん

 うさぎのふうた君に新しいお友達ができました。飼い主さんが東京から連れて来てくれたのは白黒ボディーのキュートな子。Amebaのキャラクター“アベマくん”です。


うさぎのふうた 牧草を食べるふうた君

うさぎのふうた アベマくんを寝かしつけるふうた君

 ある日おやつの牧草を食べていたふうた君。眠くなったのか部屋の隅に向かうと、アベマくんに近づき、「一緒に寝るよー」といった様子で鼻先をコツンと当てます。お昼寝に誘うことに成功したふうた君はそのまま隣にコロンと横になりました。


うさぎのふうた アベマくんが寝たのを見届けて隣に寝ます

動画でも見られます

 飼い主さんが忙しいときにはアベマくんと一緒に過ごすふうた君。時には激しすぎる遊び方になってしまいますが、お友達ができてよかったと思うふうた君なのでした。


うさぎのふうた アベマくんに勝負を挑むふうた君

うさぎのふうた アベマくんが大変な目に



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る