ニュース
» 2018年09月02日 22時00分 公開

お鍋の中が満員ニャ 同じ猫鍋に入りたいモフモフボディーの猫ちゃんたち

暑苦しいニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 同じ猫鍋に入ろうとする猫ちゃんたちの様子が、Ameba公式トップブロガー・短足兄妹さんのブログ「茶太郎きなこの短足日記」で紹介されています。


茶太郎きなこの短足日記 Amebaブログ「茶太郎きなこの短足日記」から 猫鍋に入る猫ちゃんたち

 マンチカンのきなこちゃんが猫鍋でくつろいでいます。そこへやってきたのは兄貴分の茶太郎くん。きなこちゃんのことが大好きな茶太郎くんは、無理やり同じ鍋の中に入ろうとします。


茶太郎きなこの短足日記 茶太郎くん「入りたいニャ」(左:きなこちゃん、右:茶太郎くん)

 なんとか入り込んだ茶太郎くんですが、この猫鍋は2匹が入るには小さすぎるサイズ。隣のきなこちゃんが困ったお顔になっています。


茶太郎きなこの短足日記 きなこちゃん「狭すぎるニャ」

 なんとか居場所を作ろうとする茶太郎くんと、飼い主さんに向かって「お兄ちゃんを追い出して欲しいニャ」という視線を送るきなこちゃん。ひんやりする猫鍋のはずなのに、かえって暑苦しいことになってしまいました。


茶太郎きなこの短足日記 きなこちゃん「追い出して欲しいニャ」

 この日は猫鍋の取り合いになってしまいましたが、茶太郎くんときなこちゃんは普段は仲良し兄妹。一緒にちゅ〜るを選んだり、踊りの練習をしたり、かわいらしい姿を見せてくれます。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.