ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

泉里香、新CMで「ONE PIECE」ナミ姿を再び披露! 「食事制限と運動をみっちり」と体作りも明かす

何度でも見たいリアルナミ。

advertisement

 モデルの泉里香さん扮(ふん)する「ONE PIECE」の人気キャラクター・ナミの“本気すぎる仕上がり”が話題になったIndeed Japanの新CM(関連記事)。その第2弾として、「ナミ 山分け」篇、「サンジ レシピ開発」篇、「チョッパー 助手」篇が1月7日から新たにオンエアされました。泉さんのナミ、何回見ても完璧だ……。

泉里香 ナミ コスプレ ONE PIECE ワンピース Indeed JapanCM 麦わら海賊団 麦わらの一味
リアル麦わらの一味

動画が取得できませんでした
「ナミ 山分け」篇

 2018年12月31日からオンエア中の第1弾では、俳優の斎藤工さん(ルフィ)、窪塚洋介さん(サンジ)、千鳥の大悟さん(ウソップ)らが“リアル麦わらの一味”として登場。中でも泉さんのメリハリボディーを生かしたリアルナミは圧巻の再現度で、「実写版ナミすぎてびびった」「ナミの異次元スタイルがリカちゃんにマッチしてしまった」など大きな反響を呼びました。

泉里香 ナミ コスプレ ONEPIECE ワンピース Indeed Japan CM
泉さん扮するナミ

 3篇の新CMでは各キャラクターにスポットライトが。「ナミ 山分け」篇は、サンジ役の窪塚さんが「ナミ役ぴったりだわ」と泉さんを褒めたたえ、ウソップ役の大悟さんが「金好きそうだもん」とちゃちゃを入れる内容。大悟さんに向かって泉さんは、「おい」とドスの聞いた声でツッコミをかましています。しかられたい。

泉里香 ナミ コスプレ ONEPIECE ワンピース Indeed JapanCM
完璧……

 泉さんはインタビューの中で、ナミを演じるにあたって「食事制限と運動をみっちりやりこんで、この日のために準備してきました」と2次元スタイルを再現するため、ストイックなトレーニングに励んだことを告白。最後には、「寂しい。ナミ終わっちゃう」と“ハマリ役”とのお別れを悲しむコメントも残していました。いつでも帰ってきてください!

 他2篇もキャスト同士の掛け合いがメインの内容に。また、新たにオンエアされた3篇と連動して、Indeedの検索窓または特設サイト上で「ナミ 山分け」、「サンジ レシピ開発」、「チョッパー 助手」とキーワード検索をすると、それぞれのキャラクターにちなんだ“特別な仕事”に応募できるキャンペーンも開催中です。

泉里香 ナミ コスプレ ONEPIECE ワンピース Indeed Japan CM 斎藤工 ルフィ
その他のキャラクター。ルフィ(斎藤工さん)
泉里香 ナミ コスプレ ONEPIECE ワンピース Indeed Japan CM ゾロ 池内博之
ゾロ(池内博之さん)
泉里香 ナミ コスプレ ONEPIECE ワンピース Indeed Japan CM サンジ 窪塚洋介
サンジ(窪塚洋介さん)
泉里香 ナミ コスプレ ONEPIECE ワンピース Indeed Japan CM ウソップ 千鳥 大悟
ウソップ(大悟さん)
泉里香 ナミ コスプレ ONEPIECE ワンピース Indeed Japan CM チョッパー
チョッパーどうした

動画が取得できませんでした
「サンジ レシピ開発」篇
動画が取得できませんでした
「チョッパー 助手」篇

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る