ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「可愛すぎて癒されました」 有村架純&神木隆之介、“タメ口”2ショットムービーが最高の姉弟感

眼福。

advertisement

 女優の有村架純さんが1月9日、映画「フォルトゥナの瞳」(2月15日公開)で共演する俳優の神木隆之介さんとの2ショットムービーをInstagramに投稿。共演経験が多い2人の仲睦まじいやりとりに、「可愛すぎて癒されました」「お姉ちゃんと弟みたいでかわいい」など反響が寄せられています。


有村架純 神木隆之介 フォルトゥナの瞳 レッドカーペット 完成披露試写会 インスタライブ 恋人
癒やしの2ショット(画像は有村架純Instagramから)

 有村さんが投稿したのは、8日に開催されたレッドカーペットイベント前に公式Instagramで配信されたインスタライブの様子。イベント直前とあって1分にも満たないものでしたが、気温6度の屋外を歩くにもかかわらず半袖のドレスを着用した有村さんが「半袖ですよ。寒いかもしれない」とつぶやくと、神木さんが「いや、寒いから! 絶対寒いから!」とツッコむなど親しげなやり取りが見られました。2人のタメ口は尊い……。

 同作では恋人役を演じる2人ですが、2011年のドラマ「11人もいる!」では兄妹役、2017年の映画「3月のライオン」では姉弟役で共演。今回のやりとりも恋人というよりは仲がいい姉弟といった雰囲気が漂っており、有村さんも「姉弟な二人」とコメントを添えていました。

有村架純 神木隆之介 フォルトゥナの瞳 レッドカーペット 完成披露試写会 インスタライブ 恋人 Instagram
同作では恋人役を演じる2人(画像は映画「フォルトゥナの瞳」Instagramから)

 ファンからは、「お似合いの二人ですね!」「この組み合わせ最高です」「ホントに姉弟のように見える」「絵にかいたような美男美女」など癒やし系姉弟の2ショットムービーに反響が続々。「共演めちゃ嬉しい!!!! 映画楽しみや〜〜」「神木くんと4度目の共演でラブストーリー、期待の気持ちしかありません!」など映画公開を心待ちにする声も多くあがっています。

有村架純 神木隆之介 フォルトゥナの瞳 レッドカーペット 完成披露試写会 インスタライブ 恋人 Instagram オフショット
映画のオフショット(画像は映画「フォルトゥナの瞳」Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る