ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「トイ・ストーリー4」に濃すぎる新キャラ“ダッキー”と“バニー” ウッディ&バズとの絡みも

クセがすごい。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 シリーズ最新作「トイ・ストーリー4」(7月12日上映)に、ダッキーとバニーという新キャラクターが登場することが判明。2人がトイ・ストーリーを“メタ”にいじりまくった動画が公開されました。見た目に反して、声が野太い。

動画が取得できませんでした

 ふわふわな毛並みをしたアヒルのぬいぐるみのダッキーと、青と緑というカラフルな体毛をしたうさぎのぬいぐるみのバニー。動画では、まるでコントのようなテンポの良さでトークを展開していきます。バニーが「新しい映画の予告を見た?『トイ・ストーリー』の新作だ!」と話題を振ると、ダッキーは「まさか! あの映画は『3』で完結したはずだ!」と、作中のキャラらしからぬ反応。

トイ・ストーリー4 ダッキー バニー バズ・ライトイヤー ウッディ ディズニー ピクサー
手に乗っているのがダッキー、カラフルなうさぎがバニー

 さらに話題が、バズ・ライトイヤーの「無限のかなたへ、さぁ行くぞ!」という決めゼリフに移ると、「無限のかなたへ、さぁママと」「無駄なガラクタ、さぁどうぞ!」と謎の大喜利を展開。すると舞台袖からウッディとバズが現れ、正しいセリフをポーズ付きで見せるのですが、「“無限のかなた”ってどこだよ」「科学を知らないのか?」と全く取り合いません。クセがすごすぎる2人ですが、果たして、本編ではどのように絡んでくるのでしょうか。

トイ・ストーリー4 ダッキー バニー バズ・ライトイヤー ウッディ ディズニー ピクサー
どんな役柄で登場するのかな

動画が取得できませんでした
日本語吹き替え版の映像も公開されています

(C)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.





Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る