ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

天然素材のふわふわハートにゃ 背中にハート模様を持つネコちゃんがかわいい

形も角度も完璧なハートに幸せの予感!

advertisement

 ネコちゃんの模様はネコちゃんの個性。背中に自前のハート模様を背負ったネコちゃんがとってもかわいいです。



 背中にハートを持つネコちゃんは、Instagramで活躍中のいくらちゃん。しっぽの近くにぎゅっとくびれて特徴的なハートが見えるすてきな後ろ姿です。これはお見事!


背中にハート いくらちゃん 3匹のいくらちゃんのかわいいことったら

 いくらちゃんそっくりのお人形と並ぶと、背中のハートも大中小とそろい踏み。かわいくてそっくりなお人形と、ぬいぐるみのようないくらちゃん。こうして見ると、どれがお人形でどれがいくらちゃんなのか混乱しちゃいそうです!



 背中のハートばかりではなく、正面からのいくらちゃんもぜひ見てください。すっと澄ました表情&姿勢がとってもきれいです。さまざまなセッティングを華麗に乗りこなし、やわらかな雰囲気を備えて見せます。美しい写真のどれもが穏やかで、ほっと癒やされますよ。




 いくらちゃんのハートを見つめていると、なんだか穏やかでちょっぴりハッピーな気分になってきますね。今日もいいことがありますように!







画像提供:いくら(@ikura_0711)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る