ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫に猫模様が奇跡的なかわいさ……! 自分の「お鼻」に黒猫ちゃんを飼う猫ちゃんが目撃される

これは完全に猫。

advertisement

 自分のお鼻に「黒猫」を飼っている猫ちゃんが目撃され話題になっています。猫に猫とはこれ如何に!?



 一見すると白黒の毛色を持つ普通の猫ちゃんですが、お顔をズームしてよく見てみると……そこには完全に猫のシルエットに見える模様が(!)。かわいい猫にかわいい猫とか、もうかわいいしかなかった。

 ちょうど毛色が白くなっているお鼻の中央部分に「箱座り」する姿で黒猫ちゃんが鎮座していて、正面から見て左側にちゃんと2つの猫耳の付いたお顔が確認できます。またさらに近づくと、お鼻の「Y」の形が足や尻尾にも見えてくるという奇跡的な猫模様。


猫 鼻 模様 ちょっと不思議な模様があるお鼻にズームすると……

猫 鼻 模様 これは……!

猫 鼻 模様 完全に黒猫ちゃんじゃないか!?

 投稿したのはTwitterユーザーのトウカイトリックbot(@TOKAITRICK_bot)さん。黒猫を飼う奇跡の猫ちゃんは野良猫とのことで、他にも3匹ほどの猫ちゃんがその場にいるのが確認されています。

 なお動画も投稿しており、こちらをじっと見つめる「黒猫ちゃんを飼う猫ちゃん」の様子も見ることができます。一度認識したらもう鼻の模様が黒猫ちゃんにしか見えない。



 Twitterではその見事な猫オン猫ちゃんの姿に「すごい」「奇跡!」「かわいい」といった声が多く寄せられ、たちまち10万近いいいねを集める人気になっています。



猫 鼻 模様 動画でも分かるこの猫模様

猫 鼻 模様 奇跡の猫ちゃんでした!

画像提供:@TOKAITRICK_botさん

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る