ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

月曜から日曜まで一緒にいたいニャ ワンコが好きすぎるニャンコのいちゃいちゃが止まらない

ニャンコの猛烈アピールがすごい。

advertisement

 仲良しな犬と猫はちらほら見かけますが、こちらのワンコとニャンコは仲良しを通り越して、まるでカップルのように仲睦まじく過ごしています。



 ソファに飛び乗るショートヘアード・ハンガリアン・ビズラのワンコ。おひとりさまを満喫するのかと思いきや、茶トラのニャンコが後を追って飛び乗ってきました。ニャンコはワンコの目の前をゆーっくりと半周。体を擦り寄せながらゆっくりと半周しているので、ワンコもタジタジといった様子。


cat and vizsla 体すりすり大作戦なんだニャ

 体すりすり作戦の次は、ビスラ犬の視界全体を覆うようにガン見する猫ちゃん。こんなに見つめられたら……人間でも恋に落ちてしまうかも!? ワンコはされるがままでまったく動きません。


cat and vizsla 至近距離でガン見中です

 ひとしきり見つめたあとは、背中をすり寄せてワンコとまったりタイム。前足をかけるしぐさに、仲良し度が伺えます。アイコンタクトやスキンシップだけなのに、なんて愛情表現が豊かなニャンコなのでしょう! ニャンともうらやましいカップルの幸せなひとときなのでした。


cat and vizsla 二匹でまったりするとしあわせなんだニャ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る