ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すてきな姉妹」「鼻と目がもう今のまんま」 上白石萌歌、姉・萌音の誕生日を幼少期ショットとともに祝福

なんてすてきな姉妹愛。

advertisement

 女優の上白石萌歌さんが1月27日、姉で女優の上白石萌音さんの幼少期の写真をInstagramに投稿し、21歳の誕生日をお祝いしました。仲良しな姉妹って癒やされる。

上白石萌歌 上白石萌音 姉妹 3年A組 誕生日 幼少期
幼少期の萌音さん。かわいい(画像は上白石萌歌Instagramから)

 萌音さんに対して、「同業者として、ひとりの人間として、尊敬することばかり」「心から誇りに思うよ」と胸中を明かした萌歌さん。「あなたの存在は、あなたが思っている以上に沢山の人に影響を与えているのだと思います」「これからもくだらないことで笑ったり泣いたり、一緒の歌を口ずさんだりしよう。楽しみダ」と最愛の姉へ、素直な気持ちを伝えています。

 同日、萌音さんもInstagramを更新し、21歳を迎えたことと感謝の気持ちを直筆でコメント。「心と愛を込めて、丁寧に、大切に、今年も精進します!」と力強い意志をつづっています。まっ直ぐな気持ちが伝わってくる。

上白石萌歌 上白石萌音 姉妹 3年A組 誕生日 幼少期
達筆だなあ(画像は上白石萌音Instagramから)

 たびたびInstagramで2ショットを披露している上白石姉妹。2人の心あたたまる関係に、「これからも姉妹の活躍期待してます!!!」「お二人がこれからも輝いていられますように」と感激するコメントも。また、萌音さんのかわいらしい幼少期の写真には、「鼻と目がもう今のまんまです!」「小さい時から萌音感がすんごい」「めちゃくちゃ可愛いじゃないすか」とほっこりする声も寄せられています。おめめぱっちりなの変わってないな。

上白石萌歌 上白石萌音 姉妹 3年A組 誕生日 幼少期
萌歌さんと萌音さんのおめかしショット(画像は上白石萌音Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 誕生日 | 女優 | お祝い | かわいい | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る