ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「破壊力抜群でびびった」「笑いがとまらん」 ノンスタ井上、“幼少期→38歳”の笑顔2連発にツッコミ殺到

時間は残酷。

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが2月7日、幼少期の“まだ”愛らしかった姿をInstagramで公開。時間の残酷さが身に染みたかと思いきや、当時と全く変わらない(本人談)“自分大好きおじさん”の笑顔ショットもファンに届けています。

NON STYLE 井上裕介 幼少期 笑顔の日 インスタ
幼少期の井上さん。かわいい笑顔(画像は井上裕介Instagramから)

 ベビーカーに乗った赤ちゃん時代の写真と、幼稚園生ごろだと思われる笑顔満開ショットをアップした井上さん。どちらもストレスどころか癒やしすら感じるほどの愛らしい姿となっていますが、「子供の頃から何にも変わっていない笑顔をお届け」と2月5日の“笑顔の日”にちなんでしまった井上さんは、幼少期の写真をセルフカバーした超至近距離の笑顔ショットを3枚目に配置しました。いきなりおじさん出てきてビックリした。

NON STYLE 井上裕介 幼少期 笑顔の日 Instagram ナルシシスト
38歳の井上さん。破壊力抜群の笑顔(画像は井上裕介Instagramから)

 もはや罠にかかったような不意のつかれ方で視界に飛び込んでくる“自分大好きおじさん”の笑顔は、「可愛いから見てたら3枚目気持ち悪いじゃねーか!」「可愛いなぁと思ってスライドした最後の写真の破壊力 笑いがとまらん」「3枚目の破壊力抜群でびびった…」など恐怖と笑いを生んだもよう。そんな反応などつゆ知らず、井上さんは「#赤ちゃんから笑顔変わらず」と自己愛フィルター全開のハッシュタグも投稿に添えていました。井上さん、確実に何かが変わってます。

NON STYLE 井上裕介 幼少期 笑顔の日 インスタ 過去
赤ちゃん時代の井上さん。面影あるけどかわいい(画像は井上裕介Instagramから)

 ツッコミどころが多い投稿にはなりましたが、幼少期の姿には「赤ちゃんの時の写真可愛い」「可愛いが炸裂してる」「あどけなさがたまんない」などファンからも温かな反応が続出。最後のおじさんスマイルで全てが吹き飛んだ人も多かったようで、「一生分の可愛さを2枚目の頃で使い切りましたね」「小さい頃カワイイと大人になってからは…と聞きますよね」など悲しい現実をお知らせするコメントも届いていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る