ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

意外と違和感ないしん! ノンスタ井上とクロちゃん、顔交換で新たな魅力を解放する

ニューコンビが爆誕。

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが1月31日、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんと顔交換アプリを使った写真をInstagramとTwitterで公開しました。この2人どっかで見たことある。

井上裕介 クロちゃん 顔交換
しっくり(画像は井上裕介公式Instagramから)


 「#ニューモンスター」「#完全な変質者」「#自分でも友達になりたくない」などとハッシュタグを添えて、顔交換した本人ですら嫌がる仕上がりとなった写真を公開した井上さん。一部ネット上でナルシシストやうそつきなどマイナスイメージを持たれている2人による悪魔合体かと思われましたが、「あれ? 違和感ない」「あまり変わらない?」「意外と目がもともと似てる!?」など高評価の声が寄せられました。予想してたよりしっくりくる。

 さらに、スキンヘッドと黒髪にヒゲが生えた組み合わせに、「あれ? 堀内孝雄?」「谷村新司さんに似てる」などフォークグループ「アリス」の2人を連想した人も。これにはお笑いコンビ「次長課長」の河本さんも、「堀内孝雄さんで間違い無いよね?」などと反応しており、井上さんとクロちゃん、顔交換すると「アリス」説を濃厚にしていました。「アリス」が闇落ちしたらこんな感じかな。


井上裕介 クロちゃん
顔交換してないver.(画像はクロちゃんオフィシャルブログから)


関連キーワード

NON STYLE | 交換 | お笑い芸人 | 友達


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る